EBMレター

EBMレター

新占星術ルナ28

ルナ28とは…?

『新占星術ルナ28』は、約28日間の周期で満ち欠けする『月』を中心とした東洋占星術の中でも、最古の科学的な占星術「宿曜経」をベースに作られました。

生年月日から独自のデータによって割り出す、1から28までの数字。(“20”は除く)

一人ひとりが持って生まれた宿命だけでなく、自分自身の気づいていない潜在的な素質や愛情、健康、仕事、相性、日々の吉凶までも詳しく占うことができます。

 

1月のラッキールナランキング

恋愛 愛情 全体運
◇第一位 22のルナ……『哲学の人』独特の精神世界を持ち心を見抜く勘も鋭い人
◇第二位 16のルナ……『笑みの人』笑顔を絶やさず誰とでも気軽につきあえる人
◇第三位 26のルナ……『遊の人』多彩な趣味に生きる根っからの自由人
◇第四位  7のルナ……『原石の人』備わった強運の磨き方によって人生が決まる人

◆22のルナは、好調な対人運に支えられる『円満年』。

人を想い、尽くす姿勢が更なる幸せ獲得の鍵。16・26・7のルナは、穏やかで波風の少ない一年。安らぎを求める傾向が強まり、スタンダードな生活を築ける時だが、落ち着きすぎる面がマイナスと出ることも。

 

……22のルナは、年明けから気分軽快。万事順調に進めることができる時。

高レベルの人脈づくりを目指す行動も吉の展開に。

婚活や恋の告白も好感触の暗示。

家族や恋人との関係も上々。

予定している大切な事柄は、1月に何らかの形で始動させることで、素晴らしい成果へとつなぎたい。

2020年の欠けや漏れを丁寧に埋めておく努力も幸運度を高める鍵。

 

……16のルナは、2021年で最も月運が上昇する高め安定の1ヵ月。

恋愛・家庭運共に順調。リラックスした関係が築ける暗示。

フリーの人はホームよりアウェー感のあるコミュニティに出会いの予感あり。

その他、知性・健康・金運も恵み多き時。2021年の幸運を大きく引き上げるつもりで意欲的に過ごし、中身の濃い1月を手に。開運キーワードは調整力。

 

……26のルナは、恋愛や愛に関する事柄も円滑。

発展運も期待できる月回り。

2021年のあなたは、自分の歩幅で確実に進んでいける安定の年。

この1年で育てていきたいことにじっくり向き合う1ヵ月とするのも吉。

注意しておきたいのは、前触れやチャンスを見落としがちな点。

ひらめきを即行動につなぐことができるよう常に身辺を整えておく姿勢が開運獲得の鍵。

 

……7のルナは、願い事の引き寄せ力が大きく高まる月回り。

恋愛に関しての進展は望みにくいものの、穏やかな関係を実感できる時。

家族愛も上々。

家庭内の綻びを修復する行動も吉。

加えて、知性運や金運、健康運等も上昇。

新たな試みが安定した軌道に乗りやすいというこの好機を活用し、次々に行動へとつなぐことで2021年の幸せ度を高めたい。

 

 

仕事 勉学 知性運
◇第一位  5のルナ……『知の人』素晴らしい頭脳を持っている真面目な仕事人
◇第二位 24のルナ……『豪の人』生きることに貪欲で豪快かつ度胸もある人
◇第三位 14のルナ……『信念の人』愛嬌の良さと信念を貫く力を持っている人

◆3つのルナ共、2021年は大変好調。

5のルナは、頭脳明晰な一面が数多くの幸運を生み、心身共にギアUP可能な年。

24のルナは、知恵や才能が華開く暗示。進むべき道へ果敢に挑みたい年。

14のルナは、4年間続く『運命サイクルの絶好期』の1年目。

夢や憧れが現実味を帯びてくる年。この点を念頭に1年の計画を立てると吉。

 

……5のルナは、『充実年』を迎えた2021年の幕開けにふさわしい月回り。

過去の努力の成果があらわれたり、実力を発揮できるチャンスが訪れたりと発展の気運も上昇。

強運を信じ突き進めば、飛躍運の輝きも。この幸運を一過性で終わらせないためにも、まずは1年の目標を明確化。

そのために今、やるべきことへ集中し、開運を勝ち取りたい。

 

……24のルナは、『発展年』を迎え、滑り出しも壮快。

直感も冴える時。

まずは、年運をじっくり読み解き、年間の目標や計画立てからスタート。

『衰』の運気に支配されていた前年、漠然と描いていた希望や願いをなんらかの行動につないでみる姿勢も大吉。

正月気分を早々に一掃し、多くの種まきをすることで、この1年で手に入れる喜びの数を増やしたい。

 

……14のルナは、新たなステージへの移行も見えてくるなど、見晴らし良好。

時代の変化に適応し、良き未来を創っていく力が備わる時でもある。

周囲を照らすつもりで、明るさを忘れず、志を燃やしたい。

過去に挫折した件への再チャレンジも手応え十分。あれこれ考えて時間を費やすより、直感を信じ行動につなぐことが、大きな開運獲得の鍵。

 

 

対人運
◇第一位 17のルナ……『狩りの人』目標に対する粘り強さはまさに獲物を狙う狩人
◇第二位  8のルナ……『大地の人』不思議な魅力の持ち主で土地にも縁がある人
◇第三位 27のルナ……『商の人』数字に強く何事も手際よくこなせる人

 

◆3つのルナ共、2021年はやや注意の年回り。

次のことに留意することで摩擦や衝突のない一年獲得を目指したい。

17のルナは、人間関係の危険要素を取り除く努力。8のルナは、あらゆる場面で真心を込めて取り組む姿勢。

27のルナは、常に寛容・感謝を忘れない心がけ。

 

……17のルナは、注目度が高まり、周辺が賑やかになる時。

気分も外へと向かいがちだが、この1ヵ月にやっておきたい課題のひとつは、職場や家庭内での信頼関係の強化。

しっかり地盤を固めて、運気が変化しがちな『半吉半凶年』の揺れに備える態勢を作っておきたい。

そうすれば、年運に含まれる吉の要素が増すだけでなく、1月に訪れる引き立て運・支援運も高まるなど開運に。

 

……8のルナは、人との円満な関わりが全ての運気を活性化する月回り。

1月のあなたに幸運をもたらす鍵となるのは、思いやりや優しさ、感謝の気持ちを積極的にあらわす姿勢。

その心がけで過ごせば、危うさをはらんだ年運の作用も影を潜め、大きな開運が可能となる暗示。

この運気は公私両面で活用できるため、心地良い日々入手のために役立てると吉。

 

……27のルナは、好調だった2020年の余韻もあり、年明けから活気のある月運。

楽しんで吉となる時だが、意識しておきたい課題のひとつは、人間関係の安定化。

というのも、2021年は不安定な年運の影響で翻弄されがちな年。

身近な人達の支えがあってこそ、平穏無事が得られることを忘れず、この機に信頼の絆を固めておきたい。開運獲得の鍵は、優しさと気配り。

 

今月のPick Up LUNA

≪14のルナ≫
『信念の人』
けっこう思いどおりに生きる頑張り屋さん。
執着心と強引さが過ぎると全ては水の泡。

信念を貫き通す強さと、欲しいと思ったものへの執着心はトップクラス。

目上の引き立てを受けることができる素晴らしい天運、そして強い精神力&体力も同時に与えられています。

試練や苦労を強いられる時も、持ち前の頑張り精神を発揮し努力を続けることができれば、大きな財産を手にし、幸せな人生を送ることができます。

知識や話題が豊富で話し上手。

愛嬌があるので好かれます。

人の気持ちをつかむのが上手なので、けっこう思いどおりに生きていけることが多いあなたは、時々これを当然と思い自信過剰になる傾向が。

また、ひとつのことにこだわり過ぎて大切なことが見えなくなる傾向も強いので、ひとつのことや自分の思いどおりのことを得るために、多くを失ってしまうことにならないようにくれぐれも注意を。

常に自分優先の態度になっていないかを考えながら生きるようにして欲しい人です。

健康で丈夫な身体をもって生まれているあなたは、ちょっとしたケガをしやすいものの、よほどのムリをしない限り健康を保てる人。

ただ、肩や腰に疲れが出やすいので、身体を鍛えて日常から予防と早めの手当てを心がけましょう。

心臓病、脳溢血、婦人病になりやすい人として生まれていることも忘れずに。

…気になる続きはコチラから↓
◇◆webサイト【新占星術ルナ28】にて◆◇
◆◇あなたのルナをお調べいただけます◇◆
◎今日の運勢◎あなたの金運◎あなたの恋愛・結婚◎吉凶カレンダー◎相性診断
など、コンテンツも充実♪
https://luna28.jp/
へアクセス!
EBMのスキンケアスタジオでもお調べできます。

-EBMレター

Copyright© EBM , 2022 All Rights Reserved.