EBMレター

EBMレター

新占星術ルナ28

ルナ28とは…?

『新占星術ルナ28』は、約28日間の周期で満ち欠けする『月』を中心とした東洋占星術の中でも、最古の科学的な占星術「宿曜経」をベースに作られました。

生年月日から独自のデータによって割り出す、1から28までの数字。(“20”は除く)

一人ひとりが持って生まれた宿命だけでなく、自分自身の気づいていない潜在的な素質や愛情、健康、仕事、相性、日々の吉凶までも詳しく占うことができます。

 

6月のラッキールナランキング

恋愛 愛情 全体運

◇第一位 26のルナ……『遊の人』多彩な趣味に生きる根っからの自由人

◇第二位 21のルナ……『炎の人』心の底に燃えるような野心を抱いている人

◇第三位  2のルナ……『力の人』体力・精神力全てにおいて、最強を誇る人

◇第四位 11のルナ……『風の人』精神的にとても純粋な面がある心優しい人

全ルナ共、5月に続いてランクイン。26のルナは自分磨きに励むと、幸せの引き寄せ力がアップ。2・11・21のルナは次の点に配慮しつつ、絆を深めると吉。2のルナは愛情表現が苦手な自分、11のルナは異性に対して用心深い傾向、21のルナは交際を面倒だと感じがちな点。

26のルナは、2020年の中で月運が最も高い位置をキープし、思いがけないチャンスが舞い込みやすい時。『不安定年』という年運の作用を遠ざけ、確実に幸運を得る鍵は、自分にとって譲れないものを見定める冷静さ。

21のルナは、常識や型を破り新境地を開くことも可能な月回り。月運が年間の最高レベルを維持する勢いに乗って、自らの中に描く理想へと突き進みたい。周囲との意志の疎通をいつも以上に丁寧に行うと、想いや願いが通じやすくなる暗示。

2のルナは、仕事や学び、その他あらゆる活動も円滑に進行。好調な対人運と共に『あなたの持つ才能が大きく芽をだす時。』という年運実現も可能な月回り。新たな一歩が幸運を招く暗示も。

11のルナは、おかげ様の心がけで過ごせば幸運度は更にアップ。勇気を出して一歩を踏み出せば周囲の協力も大いに期待できる時。動き出しているプランを軌道にのせたり、着地へ導いたりといった行動もその成果は期待大。

仕事 勉学 知性運

◇第一位 22のルナ……『哲学の人』独特の精神世界を持ち心を見抜く勘も鋭い人

◇第二位 12のルナ……『匠の人』手先が器用でおつきあいもとても上手な人

◇第三位  3のルナ……『財の人』数に強く、自力で財を築くことができる粘り強い人

22・3のルナは土台作りに励むプロセスで、アイデアや計画などの未来の糧も同時に掘り起こせる暗示。記録をまめに。12のルナは自己ベストを更新する成果獲得も。この先のキャリアプランに影響する重要な決断も大吉。自らの感覚を信じ、加速したい。

22のルナは、ミッションを間違いなくやり遂げる正確さが求められる時。成果が見え辛いもどかしさはあるが、喜びは後からやってくることを信じ、地道に頑張ると吉。言い訳を捨てて前進する姿勢に幸ありだが、一途になり過ぎ、周囲への対応が丁寧さを欠くと、運気は陰る。この点への配慮は怠らずに。

12のルナは、新しい流れに乗りたい、力を試したいといった気運が高まる月回り。苦手な分野を避けがちな面に配慮すれば、先々の宝玉となり得る原石入手の暗示も。今の時点で具体的な目標が見えない場合でも、自分の感覚を信じて進めば、次第に道筋は見えてくる暗示。

3のルナは、停滞し、難航してきた事柄に打開の予兆。努力の成果が得やすい月回り。「人生に近道なし」の言葉を胸に、備わった七転び八起きの精神を発揮。粘り強く突き進むことで大きな喜びを手にしたい。身近な人達への感謝が喜びを膨らませる鍵。

対人運

◇第一位  8のルナ……『大地の人』不思議な魅力の持ち主で土地にも縁がある人

◇第二位 27のルナ……『商の人』数字に強く何事も手際よくこなせる人

◇第三位 17のルナ……『狩りの人』目標に対する粘り強さはまさに獲物を狙う狩人

全てのルナ共、5月に続き、好調。人とつながる時間は未来への投資となる年回り。元気やヒントをもらえたり、思いがけない展開が訪れたりと喜び入手も。注目度も高まり、あなたを成長へと導くような人物との出会いの暗示もあるため、興味を持ってもらえるプロフィールをあらかじめ作成しておく、外見を整えておく、スケジュールを整理しておくなど、訪れるサプライズをしっかり掴む準備を抜かりなく。

8のルナは、目標や希望をサポートしてくれる人物との関係強化も大吉。協力運が強まり、つながりの恩恵を実感できる月回り。憧れの人の長所を多く取り入れる姿勢も今後の成長を後押し。

27のルナは、他者に貢献するほど、互いの喜びが倍増する暗示がある月回り。ネットワークや情報に関する恵み多き時でもある。自らの思いを伝えたい、蓄積してきた知識をシェアしたいという気運も高まるため、その行動を起こすのも吉。

17のルナは、情報収集&発信力も強まる月回り。今年の上々な知性運の働きかけで、誰かの役に立ちたい、人の為に働きたいという願いが強まる暗示あり。SNSなどのネットワークを活用し、その一歩を探ってみるのも吉。

今月のPick Up LUNA

≪18のルナ≫
『華の人』
なぜか派手に目立ってしまう人情家。
ストレートな言動と飽きっぽさには注意。

本当は華美でもなく見栄を張る人でもないのに、派手な人に見られたり目立ったりしてしまいがちな生まれ。

人のために働くと大きな財を生むことができるという天運の持ち主であり、好きなことにはエネルギーを注いで頑張るあなたの開運の鍵は、人の意見に耳を傾けることです。自分を磨き続ける姿勢も大切。

細かいことは気にしないタイプで、お世辞を言ったりおだてたりするのが苦手な生まれであり、デリカシーに欠ける言動が目立つので誤解されやすいのですが、本当は心根がとても優しいアネゴ肌の人情家です。

何事もストレートに進めるのが性に合っているあなたですが、飽きっぽいのが欠点。

せっかくのチャンスを逃さぬよう、持続力を身につけましょう。

最も気をつけたいのは、攻撃的な面が強く出すぎないようにすること。そうすれば、不要なトラブルを回避できるだけでなく、人間的に優れた人との出会いにも恵まれることに。

極端にお金に困ることは少ないのですが、実は手元に残りにくい買い物好きなタイプなので、必要なものだけを買うよう心がけておきましょう。

また、長寿の人が多い18のルナですが、痛みに関係のある慢性的な病気にかかりやすい体質。

肝臓や胃を含む様々な生活習慣病にも注意しておきたい生まれです。

好きなものだけを食べるクセやお酒の飲み過ぎなどが病気の引き金になることを忘れず、栄養バランスに気を配った食生活を心がけて。

 

…気になる続きはコチラから↓
◇◆webサイト【新占星術ルナ28】にて◆◇

◆◇あなたのルナをお調べいただけます◇◆

◎今日の運勢◎あなたの金運◎あなたの恋愛・結婚◎吉凶カレンダー◎相性診断など、コンテンツも充実♪
https://luna28.jp/へアクセス!
EBMのスキンケアスタジオでもお調べできます。

-EBMレター

Copyright© EBM , 2022 All Rights Reserved.