EBMレター

新占星術ルナ28

ルナ28とは…?

『新占星術ルナ28』は、約28日間の周期で満ち欠けする『月』を中心とした東洋占星術の中でも、最古の科学的な占星術「宿曜経」をベースに作られました。

生年月日から独自のデータによって割り出す、1から28までの数字。(“20”は除く)

一人ひとりが持って生まれた宿命だけでなく、自分自身の気づいていない潜在的な素質や愛情、健康、仕事、相性、日々の吉凶までも詳しく占うことができます。

11月のラッキールナランキング

恋愛 愛情 全体運

◇第一位  4のルナ……『革新の人』先取り精神で常に新しいものを追い求める人
◇第二位 27のルナ……『商の人』数字に強く何事も手際よくこなせる人
◇第三位  8のルナ……『大地の人』不思議な魅力の持ち主で土地にも縁がある人
◇第四位 17のルナ……『狩りの人』目標に対する粘り強さはまさに獲物を狙う狩人

 

◆4のルナは大変好調、夢への階段を一気に駆け上がることも可能な年回り。

チャンスを見逃さず手を伸ばして掴みたい。ファミリーの結束力UPも開運の鍵。

17・27・8のルナは、期待できる年。

愛に対して前向きになると驚くような急展開も。

ふさわしい自分になる努力が良縁を引き寄せる重要ポイント。

金運も大変好調。

この先へと続く幸せを手にするための大胆な投資も吉。

 

……4のルナは、全ルナ中第1位と絶好調。

結婚に関する行動や恋の成就も期待大。

11月は、様々な面で、新たなステージの扉を開く好機。

少々大胆に思える決断も覚悟を決めて一歩を踏み出せば、ありがたい支援が訪れる暗示。

幸運を確実に獲得する鍵は、瞬発力と持久力、2つの力の上手な使い分け。

ひと足早く有終の美を飾るつもりで1ヵ月間、全力疾走したい。

 

……27のルナは、『成果年』を迎えた2020年の総決算ともいうべき1ヵ月。

目標に向かって努力してきた人には想像を超える躍進も。

消化不良の感がある際も、挽回を目指せば成果は期待大。

やりたいことは全部やるつもりで行動すると大吉。

加えて、11月は新たなミッションが始まりやすい時。

その経験はあなたを大きく成長させてくれることになる暗示。

 

……8のルナは、2020年の中で最も月運は上昇。

備わった才能と魅力が花開く時。

新たな挑戦も大吉。

交際、結婚に関しても発展の気運が高まる時。

家庭愛も上々。

その他の面においても好展開が望める時のため、即断即決の姿勢で突き進みたい。

自身はもとより、周囲も幸せにといった心がけで過ごすことも、備わった天運を輝かせ、大きな開運へと導く鍵。

 

……17のルナは、直感も冴え、引き寄せ力も最高レベルまで上昇。

『進展年』に突入した2020年後半のクライマックスとなる月回り。

恋人や家族との関係も上々。

この先の新たなビジョンが見えてくる暗示もあるため、そのための一歩を踏み出す時としても最適。

年内にやっておきたいことは余すことなく行動につなぐ気概で、後悔のないように過ごしたい。

 

 

仕事 勉学 知性運

◇第一位 15のルナ……『富の人』自然に財が集まる豊かな財運を持っている人
◇第二位  6のルナ……『開拓の人』何をするにも誰よりも早くと考える即行動の人
◇第三位 25のルナ……『援助の人』人のお世話をすることで大きな開運となる人

 

◆全ルナ共、安定した年回りのため、楽しみながら学び働ける暗示。

ワークライフバランスを見直し、自分らしい時間や家族とのふれあいを増やすための働き方改革も吉。

15のルナは苦手分野の克服、25のルナは一歩一歩確実な歩み。

6のルナは自分らしい能力の発揮。

この点を意識しておくことも、実力を伸ばすための重要な鍵。

 

……15のルナは、培ってきたスキルや実力を安定して発揮できる月回り。

意欲も高まる時だが、あれこれ手をつけ、未処理の件を増やしただけの結果に終わりやすい点には注意。

充実感を得る鍵は、優先順位を明確にするためのスケジュールの整理。

目の前の課題に継続して取り組みながら、日々品質向上を目指す。

そんなあなたの姿勢に開運の道は開ける暗示。

 

……6のルナは、日々の努力の継続が、大きな成果につながりやすい月回り。

備わったフロンティア精神を発揮しチャンスをつかみたい。

新しい変化に対応するパワーにも満ちているため、良い流れをイメージし、何かを始めてみるのも吉。

ただし、未処理の案件を放置すると、発展運は減退。

投げ出すことなく完了へと導く姿勢も、開運獲得のためにはとても大切。

 

……25のルナは、何事に関してもスムーズな展開が望める月回り。

これまで着手していなかった分野での新規開拓なども期待できる暗示。

しかし、エンジンがかかりづらいのが唯一の難点。

モチベーションと時間の自己管理が成功を得る鍵だと心得、その方策を準備しておくと吉。

適度な息抜きでメリハリをつける姿勢も充実したONタイムのためには大切。

 

 

対人運

◇第一位 14のルナ……『信念の人』愛敬の良さと信念を貫く力を持っている人
◇第二位  5のルナ……『知の人』素晴らしい頭脳を持っている真面目な仕事人
◇第三位 24のルナ……『豪の人』生きることに貪欲で豪快かつ度胸もある人

 

◆3つのルナ共、心身が弱りやすい年回り。

以下のスタンスを維持することも、人間関係の負担を減らし楽しさをふくらませる鍵。

14のルナは「急がば回れ」の精神。

24のルナは「常に一割の心の余裕をもって」の姿勢。

5のルナは理詰めで考えすぎない心がけ。

 

……14のルナは、心地良い人間関係を実感でき、縁の広がりもある月回りだが、養生とケアを意識した生活リズムが乱れると、月運の爽快さに陰りも。

この点への配慮を忘れず、朗らかに過ごすことが、秋晴れの日々を得る鍵。

なお、この1ヵ月は知性運も比較的好調。

12月は停滞が予測されるため、大切な件があれば当月中、無理のない範囲で進めておくことも考えたい。

 

……5のルナは、丁寧にコミュニケーションするあなたの周囲に笑顔が集まる時。

様々な交流が活発になる11月に意識しておきたいことは、自分を柔らかくする心がけ。

まずは優しく穏やかな言葉づかいから実践してみたい。

そうすれば、思考や態度の柔軟性も高まり、人間関係も良好に。

更には今年のあなたを支配している『衰』のパワーも弱まるなど開運となる暗示。

 

……24のルナは、楽しき日々入手のためにも万全のコンディションで過ごしたい。

あなたの柔和な笑顔に喜びが舞い込む時。

日頃からお世話になっている人達に感謝をあらわすほど幸せと健康が増す暗示もあるため、この姿勢に徹するのも吉。

ただし、月運の作用で他人の言動に反応しやすい点には注意。

相性の悪い人物との接触は避けておくことで心安らぐ11月獲得を。

 

今月のPick Up LUNA

≪13のルナ≫
『反骨の人』
反骨精神と信念を貫く力がスゴイ人。
過激&極端さが顔を出すと運は急降下。

正義感が強くて反骨精神旺盛。

自分の信念をしっかり持っている面をプラスに生かすことで、独自の世界を創りあげ、財と名声を得ている人も多く見られるルナです。

自由を束縛されず、自力で物事を進めることができる環境に恵まれると一気に才能を開花させるという可能性も備えています。

反面、完全主義者で白黒をはっきりさせないと気がすまず、温かみや面白さがなく協調性のない人だと思われがちな側面も。

注意したいのは、自己中心的な考えとまわりの人とのバランスを一生懸命とりながら生きるという不安定な心の持ち主だという点。

このバランスが崩れた時、極端な考えや行動に走りやすく、悪くすると大きなトラブルに巻き込まれ人生を誤ったりしやすい人として生まれています。

開運の鍵は、自分の考えに固執したり強引に結論を出したりしないこと。

トップクラスの意思の強さが備わっているあなたならきっとやり通せるはずです。

不要なアクシデントを避けるためにも、周囲の状況判断と人の意見には素直に耳を傾ける柔軟な態度を身につけて。

ストレス解消のための過食にも注意。

ついつい食べ過ぎる傾向があるあなたは肥満や便秘、これが原因の脳溢血などの生活習慣病が心配です。

風邪をひきやすい体質にも生まれていますので、日常生活に自分なりの健康法を取り入れ、体調管理を心がけましょう。

 

…気になる続きはコチラから↓
◇◆webサイト【新占星術ルナ28】にて◆◇
◆◇あなたのルナをお調べいただけます◇◆
◎今日の運勢◎あなたの金運◎あなたの恋愛・結婚◎吉凶カレンダー◎相性診断
など、コンテンツも充実♪
https://luna28.jp/へアクセス!
EBMのスキンケアスタジオでもお調べできます。

-EBMレター

Copyright© EBM , 2024 All Rights Reserved.