EBMレター

EBMレター

新占星術ルナ28

ルナ28とは…?

『新占星術ルナ28』は、約28日間の周期で満ち欠けする『月』を中心とした東洋占星術の中でも、最古の科学的な占星術「宿曜経」をベースに作られました。

生年月日から独自のデータによって割り出す、1から28までの数字。(“20”は除く)

一人ひとりが持って生まれた宿命だけでなく、自分自身の気づいていない潜在的な素質や愛情、健康、仕事、相性、日々の吉凶までも詳しく占うことができます。

10月のラッキールナランキング

○恋愛 愛情 全体運●
◇第一位  3のルナ……『財の人』数に強く、自力で財を築くことができる粘り強い人
◇第二位 26のルナ……『遊の人』多彩な趣味に生きる根っからの自由人
◇第三位  7のルナ……『原石の人』備わった強運の磨き方によって人生が決まる人
◇第四位 16のルナ……『笑みの人』笑顔を絶やさず誰とでも気軽につきあえる人

3のルナは、新たな動きには不向きな年。

愛される自分づくりで、未来の幸せをコツコツ増やすと吉。

26・7・16のルナは波乱含みの年回り。

次の点も意識し幸せ度UP。

26のルナは感性を枯らさない心がけ、7のルナは思慮深く生きる心、16のルナは常に思いやりのエネルギーを放つ姿勢。

・3のルナは、2020年の中で最も月運は上昇。軽やかさも感じられる月回りだが、しっかりと足元を見つめて吉。

夫婦・家族関係に温かさが宿る時。

互いを思いやるカップルには愛の深まりも。

フリーの人は自身の価値を磨き高めるような過ごし方で、良縁を引き寄せやすい自分づくりを。

その他の面においてもまずまず期待できる時。今いる場所を大切に、より良いものにする努力が開運獲得の鍵。

・26のルナは、勝負強さはあるものの、慎重すぎるくらいの歩みが吉。

何事もテンポよく進む月回りだが、今年のあなたは『不安定年』。

思いもよらない変化が突然やってきがちな時であることを忘れず、しっかりと足元を固めておきたい。

家族や周囲との結束も大切。

身近な支えに心から感謝する姿勢があってこそ、開運の受け皿が整うことを忘れずに。

・7のルナは、家族や愛する存在を大切にする姿勢が更なる開運に直結。

恋愛に関しては結果を焦らず、じっくり互いの理解を深めると吉。

仕事・学業面も活発。

アクシデントに見える事案も、冷静に向き合えば、プラスに転じる手がかりや新たな気づきが得られる暗示も。

備わった強い心を発揮し、信じる道を誠実に進むことで、やりがいに満ちた10月獲得を。

・16のルナは、家族やペット、グリーンに愛を注ぐ姿勢が運気を高める時。

ただし、異性運に関しては危うさあり。

過度の期待を抱くと失望も。

10月は、恋愛より自身が幸せになれることにエネルギーを向けることで、更なる開運を手に。

仕事・勉学運も大きく上昇、瞬発力も高まる時。小さなアクシデントでつまずかぬよう、目標を明確にし冷静に行動すると吉。

○仕事 勉学 知性運●
◇第一位 14のルナ……『信念の人』愛敬の良さと信念を貫く力を持っている人
◇第二位  5のルナ……『知の人』素晴らしい頭脳を持っている真面目な仕事人
◇第三位 24のルナ……『豪の人』生きることに貪欲で豪快かつ度胸もある人

14・5のルナはやや低調、気力・体力の蓄えが底をつきやすく回復しにくい年。

コンスタントに成果を得る必須条件は生活の健全化。

高望みをせず、課題を淡々とこなす姿勢で信頼度UPを。

24のルナも集中力を欠きやすい年回りだが、ペースを守り一歩ずつ確実に歩めば、その努力は大いに報われる暗示。

・14のルナは、全ルナ中トップと上昇するが、今年は心身に乱れが生じやすい年のため、手に余ることを抱え込む姿勢はリスク大。

無理のない目標を立て確実にクリアすることで、万事順調の10月獲得を。

ストレス少なく効率UPの働き方や学び方について考え、シフトしてみるのも吉。そうすれば、新しい時代をしなやかに進む手がかりが見つかるなど開運に。

・5のルナは、何事にも意欲的になって吉となる時だが、今年は健康運低調。

多忙に陥ると、肝心な場面でミスをする、愚痴や小言が増え陰で評価を落とすなど憂き目も。

最も大切なことは、先を急ぐよりクオリティ重視の姿勢。

階段を一段ずつ上がるように地に足をつけマイペースで進むことで、満足の10月獲得を。

・24のルナは、気持ち良く働き、楽しく学ぶといったペースが吉となる時。

今年は、消耗しやすい年。

健康上の変化を感じた際はすぐにブレーキをかけて止まれる速度を保つことが、リスク回避のために大切。

エネルギッシュな生まれのあなたには物足りなさもあるが、来年に迎える発展期の下準備をするつもりで、焦らず過ごしたい。

○対人運●
◇第一位 27のルナ……『商の人』数字に強く何事も手際よくこなせる人
◇第二位 17のルナ……『狩りの人』目標に対する粘り強さはまさに獲物を狙う狩人
◇第三位  8のルナ……『大地の人』不思議な魅力の持ち主で土地にも縁がある人

全ルナ共、2020年は期待できる対人運。

様々なタイプの人に接し刺激を受けたり、尊敬できる人物から吸収したりといった行動大吉。

17のルナは相手の話を傾聴して共感し、気持ちに寄り添うこと、8のルナは「人生、皆んなが師」の心意気、27のルナは損得よりも心でつながる交流の選択。

この点を意識して過ごすと、人生のメンターとなる存在や腹を割って話せる盟友と縁の深まりも。

・27のルナは、気力・体力に満ちたあなたに人々の注目が集まる月回り。

やりたいことを明確にし、熱意をもって行動すれば、成功への道筋を支えてくれる心強い支援者の登場も。

子どもや目下の人の話に耳を傾けるのも吉。

後進を育てるその姿勢は、先々の喜びの種まきになるだけでなく、あなた自身の発見・気づきにもつながるなど大きな開運となる暗示。

・17のルナは、有力者に認められるという天運もパワーを増す月回り。

10月は、自分の世界を大切にする生まれというあなたの個性が様々な人物から支持されやすい時でもあるため、小さな思いつきもオープンにして共有すれば想像を超えるマッチングも。

好調さが喧嘩っ早い面を助長しやすい点は注意が必要だが、細やかな配慮を怠らなければ、大きな開運が望める暗示。

・8のルナは、日頃のあなたの仕事や学びの姿勢に人が惹かれ集う月回り。

こうなりたい、こんな事をやってみたいといった夢や希望を発信すると、良きアドバイザーが現れる、応援の輪が広がるといった嬉しい暗示も。

新たなコミュニケーションツールの活用や、その導入のための投資も吉。

訪れる幸運を一過性で終わらせない鍵は、身近な人達への感謝の言葉。

今月のPick Up LUNA
≪16のルナ≫
『笑みの人』
多くの人から愛される人気運の持ち主。
自分のトク優先&人を疑う態度は凶。

頭の回転もよく行動力もある人気者で、笑顔を絶やさず誰とでも気軽につきあえる人。

広範囲なつきあいの中から思いがけないチャンスを手にして成功している人も多くいるルナ。

ただし、もって生まれた疑い深い面や、自分のトクになることしか考えない性質が強く出すぎた場合、災難に見舞われるという宿命を与えられています。

しかし、多くの人から愛されるだけでなく、目上の人の引き立てを受けることができたり、まわりの人のお世話をすると思いがけない幸運に恵まれたりするという天運も与えられているため、心配はいりません。

これを忘れることなく生きることができれば、幸せで楽しい人生に。

宿命的に備わっている性質の中で最も注意したい点は、気分次第で極度に態度を変えがちな面です。

強く安定した精神力を身につけ、甘えた態度を改めることができるよう努力することで、潤いに満ちた対人関係を築きましょう。

金運は、行ないの善し悪しによって大きく変化するのが特徴。

自分のトクだけ考えて行動すると金運は途端に急降下しますから、まわりの人のためになることを積極的に行なうことが金運アップのポイントだと心得ておきましょう。

歯が悪くなりやすい生まれであり、気になる症状があってもなかなか病院へ行かない人として生まれているのも特徴のため、定期的な検診を心がけて欲しい人です。

飲み過ぎ食べ過ぎ、過労が原因となる病気、特に肝臓病、心臓病、脳溢血などの生活習慣病にも注意が必要です。

気になる続きはコチラから↓
◇◆webサイト【新占星術ルナ28】にて◆◇

◆◇あなたのルナをお調べいただけます◇◆

◎今日の運勢◎あなたの金運◎あなたの恋愛・結婚◎吉凶カレンダー◎相性診断
など、コンテンツも充実♪

https://luna28.jp/へアクセス!
EBMのスキンケアスタジオでもお調べできます。

-EBMレター

Copyright© EBM , 2022 All Rights Reserved.