お知らせ

2022.12.16 売れ筋商品ご紹介

いつもイービーエムをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

もうすぐクリスマス♪

イルミネーションが華やぎ、街がにぎやかになってきましたね。

 

年の瀬でなにかと慌ただしい時期ですが、2022年をキレイに健康に締めくくれますよう、私たちもお役に立てましたら幸いです。

 

 

 

毎月「6」の付く日はホームケアご購入ポイントが2倍に!

店舗でのご購入はもちろん、

EBMオンラインスタジオでのご購入でもポイントが2倍になります。

 

是非この機会に、

 『いつも使っているあの商品』

 『気になっていたあの商品』

のお求めはいかがでしょうか。

 

※ポイント付与には、EBMオンラインスタジオへのメンバーズカードの紐づけ(ログイン)が必要です。

※画像をクリックしても商品ページが表示されない場合は、EBMオンラインスタジオご登録者のみが対象となるキャンペーンの可能性がございます。ぜひ、EBMオンラインスタジオへのご登録がお済みでない方は、この機会にご登録ください。

ログイン方法はこちら

 

 

スキンケアアドバイザー
今回は、「6」の付く日の『EBMオンラインスタジオ』の売れ筋商品をご紹介します♪

 

12月の肌ってどんな肌?

本格的な冬が訪れ、肌表面の皮脂量が減少し、肌内部のうるおいまで奪われて乾燥が深刻化しやすい時季です。

肌の乾燥は、カサつきや小じわの原因に。

また、気温の低下とともに冷えによる血行不良が起こり、肌の新陳代謝が悪くなることで、くすみやたるみの原因にもなります。

 

『補う』、『守る』を強化したスキンケアで、冬の美肌を育みましょう。

 

 

 

◆保湿部門 売れ筋No.1◆

ついに再入荷!限定価格は12/31まで

ブルームオーラ.パーソナルスキンバリアエッセンス

 

世界初の天然ヒト型セラミドを採用♪

キメの整った肌をつくる、スキンケアの理想形。天然ヒト型ナノセラミド美容液。

 

スキンケアアドバイザー
こちらもおすすめ♪

 

◆定番商品部門 売れ筋No.1◆

独自技術で微粒子化した浸透力の高い天然活性水の力で、角質層の深部までうるおいで満たす

ブルームオーラ.フローティミスト 200mL

スキンケアアドバイザー
こちらもおすすめ♪

 

◆健美食品部門 売れ筋No.1◆

上質なタンパク質とスラリー菌で、健康ボディ&美肌

164種類もの菌を摂りいれ、毎日をスッキリへ導く“菌活”も可能に♪

 

スキンケアアドバイザー
こちらもおすすめ♪

 

 

オンラインスタジオでのご購入方法、キャンペーン詳細や商品についてご不明な点等ございましたら、お気軽に店舗、または無料オンライン相談窓口へお問い合わせください。

オンライン相談対応時間  月~土 9:00-18:00 (祝日を除く)

※通信料はお客様ご負担となります。

 

 

2022年も残すところあとわずか。

健やかな肌と身体で新年を迎えられますよう、気になっているところがある方は早めに見直しを★

ご相談はいつでもお気軽にお待ちしております。

-お知らせ

Copyright© EBM , 2024 All Rights Reserved.