EBMレター

EBMレター

新占星術ルナ28

ルナ28とは…?

『新占星術ルナ28』は、約28日間の周期で満ち欠けする『月』を中心とした東洋占星術の中でも、最古の科学的な占星術「宿曜経」をベースに作られました。

生年月日から独自のデータによって割り出す、1から28までの数字。(“20”は除く)

一人ひとりが持って生まれた宿命だけでなく、自分自身の気づいていない潜在的な素質や愛情、健康、仕事、相性、日々の吉凶までも詳しく占うことができます。

 

12月のラッキールナランキング

恋愛 愛情 全体運
◇第一位  5のルナ……『知の人』素晴らしい頭脳を持っている真面目な仕事人
◇第二位 16のルナ……『笑みの人』笑顔を絶やさず誰とでも気軽につきあえる人
◇第三位  7のルナ……『原石の人』備わった強運の磨き方によって人生が決まる人
◇第四位 26のルナ……『遊の人』多彩な趣味に生きる根っからの自由人

 

・5のルナは、健康運が極端に落ち込んだ今年のあなたを支えてくれた、家族や自分の身体への感謝が運気上げの鍵。

・16・7・26のルナはやや注意の年。

山あり谷ありの2020年を共に乗り越えたパートナーとは絆の深まりも。

次の点も意識し幸せ度UP。

・26のルナは感性を枯らさない心がけ、7のルナは思慮深く生きる心、16のルナは常に思いやりのエネルギーを放つ姿勢。

・5のルナは、コンディションが万全であれば、物事は比較的順調。

互いを思いやる間柄には温かな愛が感じられる師走となる暗示。

フリーの人は知性と健康を磨くことで、運気が高まる2021年の良縁獲得へとつなぎたい。

・16のルナは、相性抜群の相手に限っては恋の進展も。

家庭愛も上々。

対人面で危うさをはらんだ年運の影響も弱まるため、人間関係を修復したり、感謝を伝えたりといった行動も吉。

仕事や学業の遅れを一気に巻き上げる時としても最適。

・7のルナは、異性運は期待薄だが、家族や親友との関係は上々。

仕事、学業その他の面も好調。

この1年、慎重に舵取りしながら進めてきた事の成果が出やすい時。

有終の美を飾るつもりで、最後まで走り抜きたい。

・26のルナは、家庭円満。

愛に満ちた言動を心がけると運気上昇。

知性運も上々。手堅く準備してきた件を実行に移す時としても最適。ただし、思いつきの行動に関しては危うさあり。恋愛面も同様。雰囲気に流されて急接近すると手痛い失敗も。注意。

 

仕事 勉学 知性運
◇第一位  1のルナ……『王の人』生涯天から恵みを受けられる気位の高い人
◇第二位 19のルナ……『不屈の人』理想は高いほど開運となる不屈の精神の持ち主
◇第三位 10のルナ……『旅の人』海外や乗り物と縁が深く旅行も大好きな人

3つのルナ共、仲間と歩いた1年の苦楽を笑顔で分かち合える収穫の時。

感謝、感謝で締めくくるためにも、年間を通じて、陰で支えてくれる人達への細かな気配り、目配り、心配り忘れずに。

なお、来年は運気低迷。軌道に乗せておきたい案件のスタートは、今月中の実行が吉。

・1のルナは、完全燃焼する勢いでラストスパートをかけたい時。

対人運も上昇。

積極的な意見交換から、実効性の高いアイデアが生まれる暗示もあるため、この姿勢も吉。

この1年、励まし合い進んできた人達への感謝も大切に。

・19のルナは、対人運も好調。

年末の駆け込みで依頼事増加も。

可能な範囲で快諾すると、信頼関係が強固になるだけでなく、良い種まきにもなる暗示。

忘れたくないのが、この1年お世話になった人達へのお礼や挨拶。丁寧な交流で円満に結びたい。

・10のルナは、年内に完了させたい事をやり切る覚悟で疾走を。対人運も上々。人を介して新しい視点やアイデア入手の暗示も。大いにコミュニケーションすると吉。この1年、様々な人から受けた恩を静かに思い返す時間も開運招来の重要ポイント。

 

対人運
◇第一位 15のルナ……『富の人』自然に財が集まる豊かな財運を持っている人
◇第二位  6のルナ……『開拓の人』何をするにも誰よりも早くと考える即行動の人
◇第三位 25のルナ……『援助の人』人のお世話をすることで大きな開運となる人

全てのルナ共、2020年は、調和する力が強く作用する時。

常に、相手を思いやる気持ちを忘れず、手を差し伸べて互いに支え合う姿勢に開運の種あり。

友好を取り戻したい人物との関係修復の試みも吉。

温かい言葉で丁寧に交わり、和やかに1年を締めくくりたい。

・15のルナは、人と人のつながりに安堵が得られる月回り。

しかし、気楽な関係のみに終始すると運気は先細る。

この1年お世話になった人達、あなたのモチベーションを高めてくれる人物など、交流の質を見極める心がけで開運獲得を。

・6のルナは、私的なシーンで交流の機会が増え、人間関係も広がりやすい時。

特に、SNSの活用は大吉。

趣味や話題を共有できる良き仲間との出会い運も。

楽しさばかりに傾くことなく、果たすべき課題をきちんと遂行する姿勢が好調さ維持の鍵。

・25のルナは、周囲との関係が良好であるほど運気は高まり、物事は円滑に。

運は人が運んでくることを胸に刻み、苦手な人物とも和やかに交流を。

知性や感性に潤いや刺激を与えてくれる人物へアプローチしてみる姿勢も収穫を豊かにする鍵。

 

今月のPick Up LUNA

15のルナ 富の人

遊びも仕事も大胆&財運もトップの人。

謙虚さを忘れると突発的な災難が…。

自然に財が集まるという恵まれた財運の持ち主。

遊びにも仕事にも大胆に取り組む豪快さで、一気に成功への階段をかけあがった人も多く見ることができるルナ。

力のある人の引き立てを受けることができるという素晴らしい天運も与えられています。

頭が切れて学問好き。

常識もあり交際上手な生まれです。

このため何事も思いどおりに進むことが多く、つい思い上がった気持ちになりがち。

慎重に物事を判断する力や、機会をとらえて素早く行動できる力も備わっているものの、自分の力を過信しすぎると大きな失敗に泣きます。

ワンマンで自分本位だったり、肩書きで人を判断したり、悪気はないものの、苦しんでいる人に対して、更に傷つくようなことを言ってしまったりという面を持って生まれているあなたの課題は、人の苦しみや痛みを心から理解できる人物になる努力です。

恵まれた財運を持って生まれている分、取り組むべき課題も大きいですが、謙虚な態度を忘れず、自己変革と努力を重ねることができれば素晴らしい人生となります。

精神的なモロさがあるのも特徴で、ストレスが原因の病気、特に胃腸の不調には注意が必要です。

アルコール依存症や脳溢血の他にも、各種生活習慣病、高血圧、糖尿病、婦人病、肝臓系の病気の暗示もあるので、健康管理は怠らずに。

気になる続きはコチラから↓
◇◆webサイト【新占星術ルナ28】にて◆◇
◆◇あなたのルナをお調べいただけます◇◆
◎今日の運勢◎あなたの金運◎あなたの恋愛・結婚◎吉凶カレンダー◎相性診断
など、コンテンツも充実♪
https://luna28.jp/へアクセス!
EBMのスキンケアスタジオでもお調べできます。

-EBMレター

Copyright© EBM , 2022 All Rights Reserved.