EBMレター

EBMレター

新占星術ルナ28

ルナ28とは…?

『新占星術ルナ28』は、約28日間の周期で満ち欠けする『月』を中心とした東洋占星術の中でも、最古の科学的な占星術「宿曜経」をベースに作られました。

生年月日から独自のデータによって割り出す、1から28までの数字。(“20”は除く)

一人ひとりが持って生まれた宿命だけでなく、自分自身の気づいていない潜在的な素質や愛情、健康、仕事、相性、日々の吉凶までも詳しく占うことができます。

 

9月のラッキールナランキング

恋愛 愛情 全体運
◇第一位 15のルナ……『富の人』自然に財が集まる豊かな財運を持っている人
◇第二位 10のルナ……『旅の人』海外や乗り物と縁が深く旅行も大好きな人
◇第三位 19のルナ……『不屈の人』理想は高いほど開運となる不屈の精神の持ち主
◇第四位  1のルナ……『王の人』生涯天から恵みを受けられる気位の高い人

 

◆15のルナはまずまず安定の年。

動きは少ないが居心地の良い愛に包まれる暗示。

フリーの人は心惹かれる出会いがあれば告白も吉。

住環境の快適化が幸せ指数をUP。

10・19・1のルナは恵まれた対人運の支えで、まずまず良好、仲睦まじく過ごせる時。

知人を交えて自然な形で発展する相も。年内の結婚吉。周囲を明るく楽しくする、健全な関係を目指すことが結実の早道。

……15のルナは、今年の中で最も月運上昇。

喜びとチャンスに満ち溢れた月回り。

これまで重ねてきた学びや経験が実を結ぶ時。

加えて、未来への種まきも大吉。

特に、苦手分野への挑戦は収穫豊か。恋愛・家庭運も期待大。

ただし、今年のあなたは安穏とした運気に包まれ億劫になりがち。

この気分を払拭し、小さなことでも行動につなぐ姿勢で大満足の9月獲得を。

……10のルナは、健全な関係に幸せが舞い降りやすい時。

家庭愛も円満。

交際をオープンにしたり、結婚へのアクションを起こしたりといった行動大吉。

加えて、9月、忘れたくないのが高まっている全体運の活用。

夢に向かって突き進めば、その成果は期待大。

頑固な面を改め、時には周囲の知恵や助けを借り、恩を倍返しする心がけが更なる幸運獲得の鍵。

……19のルナは、誠実に向き合ってきた関係が喜びを運んでくる時。

家庭運、対人運も上々。

思いやりの心をあらわせば、おのずと幸せへとたどり着く月回り。

新たな時代を見据え、何らかの行動を起こす時としても最適。

備わった鋭い直感力を信じ、手探りながらも動き出せば、方向性は定まってくる暗示。

高い位置にある今年の協力・支援運の活用も吉。

……1のルナは、対人運が好調な年運の恵みも大いに期待できる時。

この1ヵ月は、幸運の引き寄せ力が上昇。あなた自身の幸せ獲得や人間的成長のためにフル活用したい。

訪れる喜びを家族や大切な人達とシェアしたり、可能な範囲でボランティアに励んだりといった行動も大吉。

感謝されるシーンが多いほど心の輝きも増すなど大きな開運となる暗示。

 

仕事 勉学 知性運
◇第一位 27のルナ……『商の人』数字に強く何事も手際よくこなせる人
◇第二位 17のルナ……『狩りの人』目標に対する粘り強さはまさに獲物を狙う狩人
◇第三位 8のルナ……『大地の人』不思議な魅力の持ち主で土地にも縁がある人

 

◆全ルナ共、今年は大変好調。求められるスキルもグッとレベルアップするが、難なくクリアできる上、ルーティン化することも可能。

新分野への進出も大吉。

27のルナは独自の世界を築くことができる天運、17のルナは大きな出世運と有力者に認められる天運、8のルナは人の面倒を見ることによって運気が高まる天運。

それぞれの宿命に沿って正しく努力を積み重ねると大収穫の喜びも。

……27のルナは、強運を信じ突き進めば、飛躍運も輝く時。

過去の努力の成果があらわれたり、備わったアイデア力や商才を発揮できるチャンスが訪れたりと収穫や発展の気運の高まりもこの幸運を一過性で終わらせないためにも、まずは未来のビジョンを明確化。

そこへ到達するために今、為すべきことへと全力投球することで更なる開運を。

……17のルナは、向上心にあふれ、大きな躍進も望める月回り。

引き立て運や発展運も輝く時。

行動次第では新しいステージの扉が開くような経験も。

これを忘れず、自身に求められるもの以上を目指す気合で大きなチャンスを引き寄せたい。

1ヵ月の目標と行動計画を綿密に作成することも、更なる開運獲得の重要ポイント。

……8のルナは、思い立ったら行動の心がけが運を味方につける鍵。

9月は、何事に関しても成功率が高い月回りであるため、いつもより高めの目標設定へ果敢に挑戦すれば、その成果は想像以上。

過去に挫折したことの再構築、新たな挑戦なども大吉。覚悟を決めて一歩を踏み出せば物事は順調に進む暗示。脇目も振らず突き進むことで、有意義な1ヵ月を獲得したい。

 

対人運
◇第一位 11のルナ……『風の人』精神的にとても純粋な面がある心優しい人
◇第二位  2のルナ……『力の人』体力・精神力全てにおいて、最強を誇る人
◇第三位 21のルナ……『炎の人』心の底に燃えるような野心を抱いている人

 

◆全ルナ共、今年は大変好調。

自分らしくいるだけで、たくさんの笑顔が集まってくる年。

人脈を広げつつ、長くつき合いたい相手とはじっくり信頼を深めたい。

次の点を押さえた交際術を身につけることも豊かな人間関係獲得の鍵。

11のルナは「高次元」という言葉を意識しつつ生きる姿勢、2のルナは「寄せられる好意は有難く頂戴し笑顔で恩返し」の心がけ、21のルナは「受容と寛容」を旨とした生き方。

……11のルナは、培ってきた人間関係に心地良い風が吹くような月回り。

9月は、支え合い、助け合う精神が、より多くの幸せや気づきをもたらす時。

家族や職場、グループ活動なども、あなたの気遣いや声かけでまとまりやすい暗示もあるため、この点を意識して過ごすのも大吉。

あなたを中心に多くの笑顔が並ぶ1ヵ月を手にする鍵は、おかげさまでの心がけ。

……2のルナは、あなたの理解者や賛同者が増えやすい月回り。

新たなコミュニケーションツールの積極活用も幸運の呼び水に。

様々な人物と縁を結び、親交を深めることで、理想の人間関係を樹立したい。

正義感や責任感が強い生まれのあなただが、一人で抱え込みすぎず、時には心を開いて相手に頼る姿勢も、強力な信頼関係を築くためにはとても大切。

……21のルナは、頼られるシーンが増える時。迷いを払拭し、期待に応えると吉。

加えて、周囲があなたを応援する気運が高まる月回りでもある。

一人で大丈夫と思える事案でも、信頼できる人物に声かけすれば、素晴らしい助言や提案が手に入る暗示。

ただし、月運の軽快さに踊らされ、強引さが顔を出すと幸運度は減退。この点への配慮を忘れないことで開運獲得を。

 

今月のPick Up LUNA
≪12のルナ≫
『匠の人』
器用さはトップのおつきあい上手さん。
気分屋&義理人情に弱い面には用心を。

手先の器用さに関しては、まさにトップ中のトップ。

技術や技能の世界で大きな成功をおさめている人も多くみられるルナ。

ひとつの道を突き進む生き方ができれば、幸せで豊かな晩年となる生まれです。

中年から晩年の頃に災難に見舞われる宿命の持ち主ではあるものの、あなたにはおつきあいの良さが運気を高めるという素晴らしい天運が与えられています。

何かとまわりの人から世話を焼いてもらえる幸せな人として生まれているのも特徴です。

あなたに備わった気配りや優しさをまわりの人に惜しみなく注いで生きることができれば、災難を避けられるだけでなく、優れた人と交友を深めながら楽しい人生を描けることに。

ただし、気分で物事を決定しがちな点には注意。

また、義理人情に弱い面もあるので、その場の雰囲気に流されて、実力以上のことに手を出さないようにすることや、早めに自分なりの信念や価値基準を身につけることも大変重要。

おつきあいが良過ぎるほど良いので、肝臓、腎臓、心臓の病気に注意。

お酒をたしなむ人は早めに自分の適量を知りましょう。リラックスの時間も忘れずに設けましょう。

血管系統が弱い人が多いのも特徴。目・頭・手足のケガにも注意が必要です。

また、火難に遭いやすい人として生まれていることを忘れず、火に関しては過ぎるくらいの注意を日頃から心がけて。

…気になる続きはコチラから↓
◇◆webサイト【新占星術ルナ28】にて◆◇
◆◇あなたのルナをお調べいただけます◇◆
◎今日の運勢◎あなたの金運◎あなたの恋愛・結婚◎吉凶カレンダー◎相性診断
など、コンテンツも充実♪
https://luna28.jp/へアクセス!
EBMのスキンケアスタジオでもお調べできます。

-EBMレター

Copyright© EBM , 2022 All Rights Reserved.