スタジオキャンペーン

ビジター専用メニュー[202302-raicp]

冬の寒さに体が縮こまり、
乾燥も気になる
季節。

毎日続く寒さに
気持ちが滅入りそうになるけれど
2月は寒い中にも、
時折春の兆しが
感じられる時季でもあります。
そして、節分やバレンタインデーなどの
楽しいイベントも目白押し!

定期的なメンテナンスで、
季節の変化にも負けないしなやかな
肌と身体を手に入れましょう。


ちょっと時間が空いた時、
リラックスしたい時、
大切なご予定の前に、
頑張った自分へのご褒美に…

おトクで豊富な
ビジター専用メニュー

をぜひご利用ください!

 

 

2回目以降の来店時はカウンセリングなど必要でしょうか?
2回目以降は、基本的にはカウンセリングは行いません。しかし、前回のご来店日から大きく期間が空いていた場合には、再度カルテのご記入やカウンセリングのお時間を頂戴する場合がございます。
支払いはクレジットカードを使えますか?
ビジターコース料金のお支払いは、現金・デビットカード・対象の電子マネー・QRコード決済をご利用いただけますが、クレジットカードでのお支払いはご利用いただけません。その他、コースや商品のご購入にはクレジットカードがご利用いただけます。※一部取扱いのないカードもございます。※『EBMライフマスターカード』であればクレジットカード支払いが可能です。詳細は各店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。
自分が定期来店価格の対象者なのかわかりません。
前回のご来店より3ヵ月以内にご来店されると、ビジター専用メニューが通常価格から15%オフの定期来店価格でご利用いただけます。前回のご来店日が不明な場合は、EBM公式アプリ内マイページの「過去ご来店情報」からご確認いただくか、各店舗までお電話にてお問い合わせください。
友人と一緒に受けたいのですが、2人分の予約を取ることはできますか?
2名さま以上のご予約を承ることは可能ですが、基本的にアプリではご本人様以外のご予約を承ることができません。ご希望の場合は各店舗までお電話でお問い合わせください。(ただし、ベッドの空き状況によってはご予約時間をずらしていただく場合もございます。)また、3名さま以上の場合は、同じ時間帯でご予約を承ることが難しくなります。詳細は各店舗までお問い合わせください。
どのくらいのペースで受けるのがおすすめですか?
はじめての毛穴洗浄後は、肌も元に戻りやすいため、2週間後くらいの来店をおすすめしております。肌のターンオーバーは28日周期での生まれ変わりが理想なため、理想的なターンオーバーに整えていくためにも1ヵ月以内にぜひご来店くださいませ。
次回もまた同じ人に担当してもらえますか?
担当の希望は基本的には承っておりません。お客様の肌のお悩みや状態について施術スタッフで共有しておりますので、安心してご来店ください。
当日予約できますか?
当日予約はお電話にて承っております。直接店舗へお問い合わせください。空き時間に限りがございますので、早めのご予約をおすすめしております。

 

-スタジオキャンペーン

Copyright© EBM , 2024 All Rights Reserved.