新型コロナウイルス感染症に伴うスキンケアスタジオ臨時休業について

新型コロナウイルス感染症に伴うスキンケアスタジオ臨時休業について

いつもスキンケアスタジオをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度の、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、対象地域の一部のスキンケアスタジオを4月16日(木)より5月7日(木)まで休業させていただきます。

■対象店舗
4月16日(木)〜5月7日(木)まで臨時休業
※現在webサイト予約フォームは上記期間が選択できますが、順次対応予定となっております。予めご了承ください。
※営業再開日は変更になる可能性がございます。

【関東エリア】
VS28スキンケアスタジオ 青山
e.b.c.c.銀座

【九州エリア】
e.b.c.c.福岡

上記店舗にてコースをお持ちのお客様への期限の延長等は、決まり次第サイト等でご案内させていただきます。

引き続き営業をおこなうスキンケアスタジオにおきましては、スタッフの健康チェック、マスクの着用、手指消毒等をこれまで以上に徹底し、お客様とスタッフの感染防止に努めてまいります。

お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ウイルス感染拡大抑制のため何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

■お問い合わせ先
・メール
info@ebm121.com
お客様相談室も減員しての運営をしているため、お返事をお待たせする場合がございます。

・電話
ご利用店舗へお電話ください。転送にて、対応しております。

株式会社イービーエム

ページトップ